女は負けるが勝ち❤️ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

今日、友人とのやりとりで
自分の両親の関係性を思い出していた

私の父は
人を愛すことがとても不器用な人だった
私自身もそんな父とよく衝突していた

母の方はというと
とても可愛げのない
戦闘系女子
仕事をバリバリして
「負けたくない」
が口癖で
父ともよく喧嘩をしていた

そんな両親のもとで育った私は
絵に描いたような
戦闘系女子でした

職場では
男性に引けを取るまいと
男勝りにバリバリ稼ぎ

家庭では
家事、育児は私の仕事
と一人で全部こなして
アップアップしていた

人を頼る
人に甘える
という事をタブーにして
たった一人で戦う毎日でした

誰もが親から引き継いでる
マイルールがあるけど

🔥辛かったらやめていい🔥

私は少しずつ
振り上げた剣を
下ろせるようになったんです✨

こんな人
居るんじゃないかな⁉️

女は負けるが勝ちだよ❤️

男性に頼って甘えて
ルンルンな毎日を手に入れよう♫

まだまだ戦ってしまう女子
集まれー🥰

一緒に緩もうよ✨