整体師としての原点 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私の整体師としての原点


それは


家族の健康

自分の健康

を守る


でした照れ


久しぶりにその原点に還るきっかけをくれた

息子キラキラ

感謝キラキラ


最近あまり眠れないと訴えてきたので

昨日の晩

息子の体のメンテナンスをして

姿勢も良くなり

私的にも満足して

眠りにつきましたキラキラ


次の日

仕事中に息子から連絡が来て


「昨日の整体で長く寝れるようになった」


と嬉しいそうに報告してくるので

私も凄く幸せな気持ちにハート


おかげさまで

整体をやろうと思ったきっかけ

出発点を思い出すことができたよ照れ


いくつになってもかわいい息子

この愛する息子の健康の助けができて幸せ照れ


エネルギー整体師になっても

この原点は変わっていませんでしたキラキラ