"軽米スピリチュアル祭"終了しました | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

はじめてのコラボイベント

軽米スピリチュアル祭

無事に終了しましたキラキラ


足元の悪い中

遠方から足を運んでいただき

感謝でいっぱいですおねがい


私は昨日の疲れからまだ復活できてません笑い泣き

今日はこれから自分の体のメンテナンスに

出かけてこようと思います照れ


エネルギー整体キラキラ

楽しかったハート


心観とし子さんのチャネリングキラキラ

素晴らしかったラブ


二人でやろうと企画した事で

私たち二人も学ぶ事がたくさんあり

バージョンアップしました照れ


これからも

二人は元気に活動してまいりますキラキラ


ぜひ二人のメニュー

体験してみてねウインク