女は負けるが勝ち❤️ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私たちの年代はさ

戦っちゃうのさ笑い泣き

いろんな人と

いろんな場面で

男の人バリに頑張っちゃって

なかなか愛を受け取れない人多発


思考グセがあって

弱くなれない

可愛くなれなくて

パートナーシップを悪くさせていたりする


もう頑張らなくていいよー

弱みを見せよう

ありのままの自分をさらけだして

生きても大丈夫な時代が来てるよ


こどたちを見て!

個性を認め合って

仲良く生活してるよ


個をなかなか認めてもらえなかった私たちは

先生たちにしたら

同じ方が良かった

同じ方がいい学級だったし

都合が良かったのだろう

これも時代だよね


そんな時代は終わったニヤリ


可愛くなろうキラキラ

弱くなろうキラキラ


女は負けるが勝ちハート


負けた途端

めっちゃ愛が循環するよキラキラ


もう観念してみてね照れ