早池峰神社へ参拝に行ってきました | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

早池峰富士山のワードを聞いてから

何ヶ月経っただろう


岩手山富士山と早池峰山富士山が夫婦山だと知ってから

早池峰山富士山に興味が出て

来年、登山で行けたら良いなと思っていたら

最近また早池峰ワードが来て

でもせっかく誘ってもらったのに

予定が合わず

参拝は叶いませんでした


必ず年内に参拝に行く!

と決めていたので

ついに行けた〜キラキラ

嬉しいです照れ



なんで早池峰神社にどうしても来たかったのかというと

早池峰神社には

瀬織津姫が居るからですハート

私のアセンデットマスターが瀬織津姫の為

是非参拝したい!と思っていたので

今回それを叶えれて

こずえご満悦照れ


そしてそして、

不動明王が絶対居る!

と思って赴いた早池峰神社⛩


やっぱりいらっしゃったーーー笑い泣き




根拠もなかったのですが

絶対居ると確信していましたが

本当に祀られているのを

目の当たりにしてビックリしました笑い泣き


私は不動明王にも縁がある気がするのです

でもまた自分でもなんでそう感じるのかが

分かっていません

今日はお会いできて嬉しかったキラキラ




瀬織津姫と不動明王にご挨拶キラキラ

これからさらにご守護してくださることでしょうキラキラ



白龍様からはメッセージを頂きました

山(地)のエネルギーが弱まっているのだ

と、

たしかになんとなく周りの木々が朽ちかけていたのが気になってはいました


私に出来る事

少しずつさせて頂きます照れ

白龍様キラキラ








ゆったりと安心できる空間で

寒くなかったらもうちょっと

居たかったですキラキラ

また来年ね

来年は山頂の早池峰神社⛩

参拝させて頂きますね

今回のご縁に感謝いたしますキラキラ