ただ居てくれるだけでいい | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私たちには存在価値というものが

もともとあって

何も足さなくても

ありのままで価値がある


こう言われて

納得できる人と

できない人と出てくると思う


私も以前は

足して足して足して、、、

もっともっと足して

何になりたかったんだか

とにかく足し算して

周りには

私を認めろ

私ってすげ〜だろ?

ってやってたから


存在価値?

は?

って思う気持ち分かるよ。


人は完璧だから価値があるんじゃない

存在そのものが価値があって

愛だからキラキラ

存在しているだけで

誰かを幸せにしているって事実


私はゴールデンウィーク中に

ただ居るだけの

会話すらできない母から愛をもらって

幸せにしてもらいました✨


今日は息子の3回目のワクチン接種で

地元のいろんな人たちと触れ合って

幸せな気持ちにしてもらいましたキラキラ


相手から何をしてもらったわけでもないのに


私の心は満たされたキラキラ


これですよ!真顔


誰かの役に立とうとしなくても

知らず知らずに役に立ってるし

誰かの生きる力になってる

それが存在価値じゃなくてなんなの?


身体の力を抜いて

心を開いて

ありのままの自分に

認めてあげようかキラキラ


そのまんまで

いいよ

みんなみーんな

そのまんまで

いいキラキラ


私の周りのみんな

いつも私に幸せをくれてありがとうハート