怒りは自分に必要なエネルギー | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

私は怒りの感情が強い
受け取りがネガティブなせいもあるのだが、なにかと怒りが出やすいのだ

数年前までは
怒ってはダメ!
と、怒りの感情に禁止令を出していて
怒れなくなっていたのだが
もう全ての感情に許可を出しているので
怒りの感情もバンバン顔を出す


怒りの感情を認めてあげて感じ切る

そして、その感情を客観視したり分析したりしているうちに

怒り→やる気

にエネルギーが転換されるのを感じ

まるでスーパーサイヤ人になったかのように

モリモリとやるべき事をこなす自分がいるグラサン


しぃくんが言ってたの

怒りのエネルギーと情熱のエネルギーは一緒

その時の自分の状態で怒りとして出たり情熱として出たりするんだって

そして私、一度マイナスの方に振れてからプラスの方に一気に振り切る習性があるみたいニヤリ

結果。

私に怒りの感情は必要不可欠笑い泣き


怒りだけじゃなく

どんな感情も大事に扱おう

良い感情悪い感情とジャッジせず

ありのままの自分の感情を受け止めよう

どんな感情も自分の中に生まれた

愛しい存在だからキラキラ