チャネラー養成講座に行くことに決めました | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

チャネラー養成講座に行く事にしました✨✨

私はもともとすごい敏感さんで、自己否定が強くて生きづらくて、心理カウンセラーのおやよさんの元でずっと心のお勉強をしていました。
最近では、もともとやっていた整体のお仕事を再開して活動したりしていましたが、
あゆみんの元でスピリチュアルのお勉強を本気でする決心をしました。
きっかけは、あゆみんの3Daysのスピリチュアルプチレッスンで魂の健康を視る人が出て来ているっていう話を聞いた事で、
私もそんな人になりたい!
という気持ちが一気に高まり、あゆみんのチャネラー養成講座に行くことにしました。
私がどんな人になるのかまだまだわからないけど、もやのかかった道を自分の思うがままに進んでみようと思う。
楽しんで♫