会ってみたくて | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんばんは〜おねがい
東京歩いて足がヘトヘト〜
マインドマスターのこずえです照れ


おやよさんと、同期のまどかと3人で
しぃくんの出版記念講演会に行ってきたよ〜
場所は東京の目黒!
正味2時間半の講演会の為に東京を往復するなんて少し前なら考えられなかった!

しぃくんってどんな人なんだろ?
どんな事伝えてる人なんだろ?
と調べていくとすごく伝え方や表現の仕方がユニークで上手で
あっという間にファンになっていました爆笑

しぃくんに会ってみたい!

このパワーだけで東京まで行って来ましたよニヤリ



私は怒りっぽい性格なんだけど、
しぃくんに言わせれば
怒りっぽい人は情熱的なのだそう

だからそのまんまの自分を否定せずに受け入れて
怒りではなく情熱的な私
のエネルギーを出して行けるように
小さな幸せを積み上げて自分を満たしていこうキラキラ
そう思ったよハート

私は怒りっぽい自分を長らく否定して来て
それを解放したらまたちょっとやっぱり怒りっぽくて笑
でもそんな私でも大丈夫なんだって照れ

怒りっぽい自分を肯定してくれただけでなく
褒められた気さえして来て
嬉しかったキラキラ

またしいくんに会いに行くぞーチュー