優越感で守ってた | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは〜照れ
モヤモヤ期全開もやもや
マインドマスターのこずえです爆笑


ホントはね
モヤモヤ期抜けてから記事書こうと思ってたんだけど、、、
すっげぇモヤモヤするから
まず書いてみる笑い泣き

私ね
数日前気付いてしまったのよ
私は優越感で自分を守っていたんだってことにびっくり

勝ち負けジャッジする事はもう辞めたと自分では思っていた
でも無意識に
この人には勝ってる
この人には負けそうだから勝負しない



めっちゃ勝ち負けやってたーーー


そうやって優越感で自分の無価値感を埋めていたんだ

がーんガーン

なかなか衝撃的でした。
もう辞めたと思ってたからタラー

その気付きも衝撃的だったけど
その後二日間くらい不安期が来て
その後にモヤモヤ期がやってきた

なんで今こうなってるかはわかっているつもり

今まで自分を守ってきていた私を取り巻いていた優越感が
気付きによって取り払われたから

優越感というバリアが無くなって私は今裸同然なのだ
そりゃ怖い笑い泣き

でも優越感バリア無くても大丈夫なんだって!
少しずつ慣らしていこう
私は愛されてるから
怖がらなくても
今私がいる場所は優しいから


大丈夫キラキラ




モヤモヤしながらも
今までの気付きのおさらいしたり
いろんな感情が前より強く強く感じられるようになって
自分から出てくる声に耳を傾けるニヤリ

なんて幼稚でわがままで性格悪いんでしょうグラサン

よしよしキラキラ
そうかそうか音符

自分の気持ちを見てあげて
受容してあげる

もう自分を守って生きていく事が限界だったんだな
だからお知らせが来てた
もう拗ねて生きていく事は出来ない
明らめるタイミングが来ていたんだニヤリ

モヤモヤ期抜けたらまた書きますルンルン