私が人を信じられなかったわけ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちはニコニコ
マインドマスターになりました爆笑
こずえです音符

今日職場の仕事はじめで、新年会がありました生ビール

新年会は丸テーブルの自由席で、好きなとこに座れるの
でもそれっていいようで、私にとってはザワザワで笑い泣き

どこに座ってもいいって事は、私も好きな人の隣に座っていいし、
ほかの人たちも誰の隣に座っても良くて、

でもそれって
選ばれない私
愛されない私
前提に持ってる私にとっては辛い事なのです笑

すっごい不安になったけど、
自分を信じるビックリマーク
ってしたら落ち着いたんで大丈夫だったんだけど、

おやよさんが言うには、もう散々自分掘って底見てるからどっち感じてもいいんだって〜
選ばれる、愛されるって事もう分かっちゃってるから
わざわざ反対を見に行きたくなっちゃうんだって笑

ウケるね爆笑

新年会ではやっぱ私愛されてるんだなって何度も確認できたし音符

家に帰ってから
新年会で感じた不安を一人でおさらいして、感じていたらね

ふと

お母さんの口ぐせを思い出したんだよ

お母さんの口ぐせ
幽霊なんか怖くない。一番怖いのは生きている人間だよ。生きている人ほど怖いものはないんだ。

私この呪い聞かされて育ったんだ笑い泣き
真面目に信じて、人信じられなくなっちゃってたんだなー

ウケる笑

こんなところに根っこがあったんだびっくり

思考のクセはすぐには抜けないけど
もう信じていいよね笑
原因突き止めたらホントなんの根拠も無かった笑

もう大丈夫照れ