O'sR認定マインドマスター | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

こんにちは〜爆笑

晴れて認定マインドマスターになりましたこずえです♫

12/15に卒業試験を受け、12/15-16で卒業旅行ラブラブ

12/16に認定式があり、晴れて私もカウンセリングを人に出来るという立場にニヤリ



超マイナス思考な私は女神塾で一回死んで、認定コースでもたくさんの前提と向き合いました。

マイナス思考はまだまだ強いけど、おやよさんとまどにゃんのおかげで、一度マイナスに受け取っても、そうじゃないのかも?って疑うことも出来るようになって来て、

なんだ。
優しい世界だったんじゃんおねがい
って自分の見えてる世界を信じることが出来るようになってきて

卒業した今でもより一層前提と向き合う日々でまだまだ自分中心だけど、

いつか、昔の私みたいに生きづらくて苦しんでる人の手助けを出来たら嬉しいなー♫
と思うのでしたおねがい