ミホのお部屋
簡単レシピ “梨のヨーグルトパフェ”




特に食事のあとはフルーツが食べたくなりますよね。
フルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、自然な甘さを持っていています。
季節ごとに異なるフルーツが楽しめるため、季節感を感じることができます。

世界中で愛されているフルーツですが続きを読む・・・



ミホのお部屋
 第三部 ⑷ AIのすべて ミホがやさしく解説
AI、機械学習、深層学習の実生活への影響



AIは今現在、私たちの生活やビジネスに大きな影響を与えています。

たとえば、企業はデータを使ってこれからの流行を見つけ出し、素早く、そして、正解に近い判断を下すことができるようになりました。
オンラインショッピングでは、あなたが過去に買ったものをもとに、あなたの好みを把握して、次におすすめの商品を提案してくれる機能がよく見られます。続きを読む・・・



1973年創業の老舗ブランド BILLABONG のスウェットパーカが熱い



シンプルながらも存在感のあるデザインが魅力。
柔らかな肌触りと適度な厚みが特徴で、カジュアルからスポーティまで、幅広いコーディネートに活躍します。続きを読む・・・



上品なカシュクールで、さりげないセクシーさを演出。
体型カバーも叶える、
全シーズン対応のオールインワンワイドパンツ!



低身長から大きいサイズまで誰でも美しく着こなせる設計です。

Vネックのデザインで小顔効果と首長効果を実現し、ハイウエストとワイドパンツでスタイルアップも狙えます。

素材はしっかりとした綿麻混合で、オールシーズン活躍します。続きを読む・・・


秋冬必見!ハイネックニットトップス
ジャカード編みで魅せる女性らしさ



スタイリッシュなレイヤードスタイルを楽しむ、ハイネックニットトップス。
これからの季節にぴったりの一枚!


秋冬のファッションに欠かせないアイテム、ハイネックニットトップス。
ジャカード編みと波模様が特徴的で、存在感を放つこのトップスは、細身のシルエットながらも体に程よくフィットし、女性らしい印象を与えます。続きを読む・・・



大人フェミニンコーデが即完成!
ケーブル編みニットセットアップ





大人フェミニンなスタイルを簡単に実現できる、ニットのセットアップが登場しました。
ショート丈のカーディガンとメリハリのあるタイトスカートの組み合わせで、絶妙なバランスのコーディネートが楽しめます。続きを読む・・・



ミホのブログのお部屋

ミホのブログがご覧いただけます