こんにちは、ミホです。



リブログを日別でまとめました。日別はこちらからご覧頂けます。




ミホがやさしく解説 AIの基本原理の理解
第三部⑴ AIの基本的な仕組み・機械学習




これまでAIの概要について説明してきましたが、これからはAIの内部構造や仕組みについて分かりやすく説明しますね。

AIをより賢明に活用し、その影響を適切に管理するためには、不可欠な基礎知識を解説いたします。

AIがどのように機能し、どのような原理に基づいて動作しているかが分かると思いますので、AIをより効果的に活用する事が出来るようになるとても大切な所です。

専門用語と言うか難しい用語もありますが、そのような所は意味を付け加えてありますが、意味が分からない所がございましいたら、お気軽にコメントをお願いいたします。

AIのすべて 機械学習




2024年、手足口病が流行の兆し


以前に“子供のかかる病気”でご紹介させていただきました、手足口病ですが、子供ばかりではなく、大人の患者も増えているようです。

今一度“手足口病”のお話しをさせていただきました。


手足口病についてはこちらから




デコルテをキレイに魅せる!
 リブ使いで縦のラインを強調したVネックカットソー



リラックス感のある着心地で幅広い年齢層に対応!

コットン素材で長く愛用できるオーバーサイズカットソー

このコットンカットソーは、ゆとりのあるサイズ感で窮屈さを感じずにリラックスして着用できます。



体の大きい方にも様々なボトムスと合わせやすい一着です。

10代から50代以上の女性まで、幅広い年齢層カバー。

しっかりとした生地感で長く愛用していただけます。



大人の女性に似合うカットソーはこちらから





理想のクレンジング体験。
“クリアゲルクレンジング”が肌と自然を守る究極の洗顔アイテム


2万人以上の肌に触れてきた専門家が開発。
メイクを落としながらスキンケアも叶える、理想のクレンジング

クリアゲルクレンジングは、美容外科医とエステティシャンが共同開発した、理想のクレンジング体験を提供するアイテムです。

12種類もの無添加を実現しながら、肌への負担を最小限に抑えつつ、しっかりとメイクアップを落とすことができます。

独自の高機能還元水“クリアドロップ”が肌を整えてくれるのも魅力的。

自然にも優しい配合で、あなたの肌と地球を守ります。




理想のクレンジング体験はこちらから





世界中で愛される、シュウウエムラ史上最高傑作のクレンジングオイル



シュウウエムラの伝統を受け継ぐ“アルティム8”は、8つの美肌効果を発揮する究極のクレンジングオイルです。


洗うたびに感じる透明感と輝きは、肌を蘇らせる魔法のようなアイテムと言えます。



クレンジングオイル“アルティム8”は」こちらから





夏を楽しむ!体型カバーも叶う、オシャレなワンピース水着



トレンド感とカバー力を両立!動きやすさも抜群の、オールインワン水着
夏の海やプールを思いっきり楽しみたい!

でも、気になる体型をカバーしたい…

そんな女性に、おすすめなのがこのオールインワン水着です。


夏の海やプールを思いっきり楽しみたいオールインワン水着





紫外線対策も叶う!体型カバーと機能性を兼ね備えたラッシュガードセット



ノンワイヤーでバストアップ&全身カバー!動きやすさも抜群のラッシュガードセット

夏のビーチやプールを思いっきり楽しみたい!

でも、気になる体型をカバーしつつ、しっかりとした紫外線対策も欲しい…

そんな女性に、おすすめなのがこのラッシュガードセットです。


体型カバーと機能性!ラッシュガードセット







レトロ可愛い!フェミニンなラッフルフリルワンピース
ラッフルフリルが女性らしさを演出。

ゴム入りウエストでストレスフリーな着心地。

レトロな花柄が大人可愛いフェミニンワンピース。




ラッフルフリルワンピースはこちらから




揺れるプリーツが上品エレガント!
小顔効果も期待できる大人フェミニンワンピース



首元スッキリ開いたデザインでデコルテを美しく見せ、袖フリルが女性らしさをプラス。
着るだけでサマ見えする一着。

揺れるプリーツが上品エレガント!

小顔効果も期待できる大人フェミニンワンピース



大人フェミニンワンピースはこちらから






いいもの発見はこちらからご覧いただけます。





ミホのブログのお部屋

ミホのブログがご覧いただけます