発売☆前に家に取材がきたって書きましたが、その雑誌が発売されましたー!クーネルです!母さん、十数冊買って親戚やらご近所さんやらに配ってます。だってねぇ、なんかうれしいよねぇ。あ、今回のクーネル、京都の美味しいもんとか、いっぱい載ってます。京都好きな方はぜひ!
LM.C@岡山お疲れっしたぁ!今日は自分的ファイナル。今日は(今日もだな)完全燃焼したから悔いなし!明日から思い出迷子になるかもだけど。。さて、帰る。恒例の居酒屋新幹線(こだま)。つまみは名物ままかり。ビールは、次の会場が日本晴れ1000%になることを祈ってサウザン!であ!