なのに一番盛り上がる時間帯(18時半~19時半)残業だった。。
気を取り直して、夏至飲みしてくる!
前に家に取材がきたって書きましたが、その雑誌が発売されましたー!

KODEのブログ-2010052723120000.jpg

クーネルです!

母さん、十数冊買って親戚やらご近所さんやらに配ってます。ニコニコ

だってねぇ、なんかうれしいよねぇ。

あ、今回のクーネル、京都の美味しいもんとか、いっぱい載ってます。

京都好きな方はぜひ!
お疲れっしたぁ!

今日は自分的ファイナル。
今日は(今日もだな)完全燃焼したから悔いなし!
明日から思い出迷子になるかもだけど。。

さて、帰る。
恒例の居酒屋新幹線(こだま)。

KODEのブログ-2010052320480000.jpg

つまみは名物ままかり。
ビールビールは、次の会場が日本晴れ1000%になることを祈ってサウザン!

であ!