今日はそんなに変わってなかった、、が!

部屋のクーラーが外されていた(><)


でもって、今日は近所の銭湯が定休日なので、

ちょっと遠い銭湯に行きました。

こっちのほうがきれい!

だし、ドライヤー無料!

でもって、午前3時までやってる!

自転車で10分。。

こっちのほうがいいかも。。

家をリフォームすることになりました。


台所、お風呂、トイレ、物置きを新しくします。



で、本日1日目。


半日にして、木が切り倒され、小屋がすっかりなくなりました。


KODEのブログ-201007051222001.jpg
KODEのブログ-201007051222000.jpg

花壇も一部なくなってしまった。。


ちょっとさびしくもありますが、わくわくするね。




お風呂も使えなくなったので、銭湯に行きました。


何年ぶりだろ?5年?8年くらいかな。


まーったく変わってなくて、うれしくなりました。




しばらく不便な生活になるけど、、楽しみだ☆