今日はそんなに変わってなかった、、が!
部屋のクーラーが外されていた(><)
でもって、今日は近所の銭湯が定休日なので、
ちょっと遠い銭湯に行きました。
こっちのほうがきれい!
だし、ドライヤー無料!
でもって、午前3時までやってる!
自転車で10分。。
こっちのほうがいいかも。。
今日はそんなに変わってなかった、、が!
部屋のクーラーが外されていた(><)
でもって、今日は近所の銭湯が定休日なので、
ちょっと遠い銭湯に行きました。
こっちのほうがきれい!
だし、ドライヤー無料!
でもって、午前3時までやってる!
自転車で10分。。
こっちのほうがいいかも。。