今日は女子会しましたよ。
かっこいい風のスタッフがいるシャレオツイタリアン。

KODEのブログ-2010051418480000.jpg

KODEのブログ-2010051419280000.jpg

ピアノの生演奏もあったり。
ボリューム大きすぎて話が聞こえなかったり@。


女子会って言うと、女子!って感じがするね!

はい、大阪2日目です。

やっと書けました。

でもさ、今回のツアー、毎回ちょっとずつ曲が変わってて楽しいよねぇ。


MC(雰囲気で、、)


ま「何の話聞きたい?」

客「あるあるあいじー」(私は聞こえなかったが。。)
あ「ちょと、そこ、あるあるあいじて。」
ま「わー、自分で拾ったw」


ここでアイジコールだっけ?

客「あいじ、あいじ、あいじ、あいじ・・・」

この日、4回くらいアイジコールあったなw

愛されとるなw


まぁや、スタッフにi-phoneもってきてもらう。

ま「ここに全部はいってるんですよ。」
ま「あー、2万46個しかないわ。」


ネタさがし中・・・

ま「えっと、じゃあ寝言。。」

あ「寝言ってあんた1回も一緒の部屋になってねーじゃん。」
ま「だからDENKIですよ。DENKI情報w」
あいじ、DENKIを睨むむかっ。(コワイ)

ま「えっとね、なんかむにゃむにゃ言って、、5ユーロ足りない(´・ω・`)WW」

あ「言ってねーし!」

ま「言ったって、、DENKIが。。」



ま「フィンランドでクラブに行ったとき、、」

あ「まぁや、クラブ行ってないよね。」

ま「はい、これもDENKI、、」

あいじ、またDENKIを睨むむかっ。(コワスギル・・)


ま「なぜかクラブでテンションが上がりすぎて、、

  どうしてくれるのこのテンション!アテンションプリーズって!!WWW」


このときのまぁやのポーズWW

両手を後ろに伸ばして、飛行機離陸!みたいなw


客 爆笑WW


あ「言ってねーよ!!むかっ


DENKI、まぁやに耳打ち


ま「あ、クラブじゃなくて、部屋に帰って、おやすみって電気消したあと、

  どうしてくれるのこのテンション!アテンションプリーズって!!WWW」



この日は、アテンションプリーズに全部持ってかれた感w。。。

ちょっと前にCCレモンで見たばっかだから、
ライブハウスで見るの、ちょっと変な感じだった。。
あ、嫌な感じってわけじゃなく、「こんな近くで見ちゃっていいの?」って感じ。


あ「ちょっと、言わせて。あのねロシアって空気がすごい汚れてんの。町中もこう、煙ってる感じでね。」
あ「ごほっ(咳をする)」
ま「それ、これから話す内容の振りですよねw」


あ「それがさ、ライブ会場にも入ってくんの。当然ね。埃?塵?がさ。それ以来喉の調子が悪い。」
客「大丈夫?」
あ「だから、ダメなんだよ。」
客「しっかりー。」
あ「あのね、しっかりとか言わないで。」


この日のpOly LifE、
「泣かなくていいんだよ」って歌詞が、「泣いたっていいんだよ」ってなってたよね。
なんか、そこツボで、、泣きそうになった。。