はい、大阪2日目です。
やっと書けました。
でもさ、今回のツアー、毎回ちょっとずつ曲が変わってて楽しいよねぇ。
MC(雰囲気で、、)
ま「何の話聞きたい?」
客「あるあるあいじー」(私は聞こえなかったが。。)
あ「ちょと、そこ、あるあるあいじて。」
ま「わー、自分で拾ったw」
ここでアイジコールだっけ?
客「あいじ、あいじ、あいじ、あいじ・・・」
この日、4回くらいアイジコールあったなw
愛されとるなw
まぁや、スタッフにi-phoneもってきてもらう。
ま「ここに全部はいってるんですよ。」
ま「あー、2万46個しかないわ。」
ネタさがし中・・・
ま「えっと、じゃあ寝言。。」
あ「寝言ってあんた1回も一緒の部屋になってねーじゃん。」
ま「だからDENKIですよ。DENKI情報w」
あいじ、DENKIを睨む
。(コワイ)
ま「えっとね、なんかむにゃむにゃ言って、、5ユーロ足りない(´・ω・`)WW」
あ「言ってねーし!」
ま「言ったって、、DENKIが。。」
ま「フィンランドでクラブに行ったとき、、」
あ「まぁや、クラブ行ってないよね。」
ま「はい、これもDENKI、、」
あいじ、またDENKIを睨む
。(コワスギル・・)
ま「なぜかクラブでテンションが上がりすぎて、、
どうしてくれるのこのテンション!アテンションプリーズって!!WWW」
このときのまぁやのポーズWW
両手を後ろに伸ばして、飛行機離陸!みたいなw
客 爆笑WW
あ「言ってねーよ!!
」
DENKI、まぁやに耳打ち
ま「あ、クラブじゃなくて、部屋に帰って、おやすみって電気消したあと、
どうしてくれるのこのテンション!アテンションプリーズって!!WWW」
この日は、アテンションプリーズに全部持ってかれた感w。。。
ちょっと前にCCレモンで見たばっかだから、
ライブハウスで見るの、ちょっと変な感じだった。。
あ、嫌な感じってわけじゃなく、「こんな近くで見ちゃっていいの?」って感じ。
あ「ちょっと、言わせて。あのねロシアって空気がすごい汚れてんの。町中もこう、煙ってる感じでね。」
あ「ごほっ(咳をする)」
ま「それ、これから話す内容の振りですよねw」
あ「それがさ、ライブ会場にも入ってくんの。当然ね。埃?塵?がさ。それ以来喉の調子が悪い。」
客「大丈夫?」
あ「だから、ダメなんだよ。」
客「しっかりー。」
あ「あのね、しっかりとか言わないで。」
この日のpOly LifE、
「泣かなくていいんだよ」って歌詞が、「泣いたっていいんだよ」ってなってたよね。
なんか、そこツボで、、泣きそうになった。。
ライブハウスで見るの、ちょっと変な感じだった。。
あ、嫌な感じってわけじゃなく、「こんな近くで見ちゃっていいの?」って感じ。
あ「ちょっと、言わせて。あのねロシアって空気がすごい汚れてんの。町中もこう、煙ってる感じでね。」
あ「ごほっ(咳をする)」
ま「それ、これから話す内容の振りですよねw」
あ「それがさ、ライブ会場にも入ってくんの。当然ね。埃?塵?がさ。それ以来喉の調子が悪い。」
客「大丈夫?」
あ「だから、ダメなんだよ。」
客「しっかりー。」
あ「あのね、しっかりとか言わないで。」
この日のpOly LifE、
「泣かなくていいんだよ」って歌詞が、「泣いたっていいんだよ」ってなってたよね。
なんか、そこツボで、、泣きそうになった。。

