やった〜やったよ〜!スポーツクラブ再開!ゴルフレッスン再開! | ☆Kozue's Diary☆

☆Kozue's Diary☆

ヴィーガン・ベジタリアンフード調理アドバイザーの認定資格をもち、東京からニュージーランドに移住。ナチュラルでヘルシーライフな日常を日々発信中!!Vegan Vegetarian Food Cooking Advisor(アラサー女子の日常ブログ)

我慢は、続くよ20日まで〜えー口笛
でも、待ちに待ったスポーツクラブの再開‼️

私は某スポーツクラブの松T(まってぃー)にしか
ゴルフ習いたくないときめてて、
スポーツジム閉鎖=ゴルフレッスンもできなかったとです。

閉鎖中、打ちっぱなしに行くのはいいけど、
やっぱり、マッティーのアドバイスがないと

ムリっ!!

って感じで。。

さっき、受付の人から連絡きまして、
週1回のレッスンを
張り切って、スケジュールに
組み込みました🏌️‍♀️⛳️

一応、国から20日までは、自粛と言われているので、プールやグループエクササイズには、
行かないようにします。

できる我慢は、東京都民として、
しっかり守ります‼️

久々のしょっぱな、キャロウェイで
ぶっとばーす‼️