さてさてさてーニコニコ飛び出すハート


お米…ないですよね



こちら関東ですが
もう全くなくなりました


2週間前くらいから
売り場すらなくなり


お米コーナーはお酒や
パックのお米が並んでいます


この状況いつまで続くんだろ…

パスタ、おそば
などでごまかしてましたが
そろそろご飯食べたいとのことで


お惣菜コーナーのおにぎりや
パックのご飯を買ってます



 
お米はあるみたいですが


じゃあ一体どこに…
外食や中食産業の陰謀!?



だなんてことを
 考えてしまいます…真顔真顔真顔真顔



外食 してお金いっぱい使ってね?
でもコロナ禍も落ち着いて今頃?

うーーーむ
特に今外食渋りがあるわけでもないし


理由が知りたい…



そんなこんなで

スーパーはどこ行っても
入荷未定

入荷予定なしの

張り紙だらけ



ということで

ドンキホーテに
(入荷未定)


開店同時に行ってみました





まぁね




ない


見事にすっからかんで
銘柄問わず一家庭1つの張り紙



真顔真顔真顔真顔


そして

もうひとつ
ドンキホーテがあるので行ってみたんですが



そちらも
同様になし



仕方ない…



と思ってたら



こんなものが目に入ってきたんです









み、みたことない
パッケージだけど




698円



しかもなんか、かわいい…


なんだかコンセプトもよさげ




2店舗ドンキホーテいったのですが


どちらの店舗にもあったので

ドンキホーテでは
今こちらの商品販売してるかもです


我が家は小柄で 9カ月くんまだまだ
Sサイズなので

Mサイズがあれば
先買いしようかと思ったけど



さすがにLは大きすぎるので
買わなかったですが



L~XLまであったので
サイズが合う方、おすすめですスター




新商品なのかな?

 

 


今ハマってるキャンディブルマ

かわいいニコニコ飛び出すハート

 

 



 

 



 

 



 

 


着る スタイ


めくれないし

重ね着みたいになってかわいい

秋におすすめ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ