さてさてさてーニコニコ飛び出すハート



暇さえあれば
麦茶を湧かす季節ですが


我が家7歳娘だけ
めちゃくちゃ牛乳飲むんです牛


12歳娘は給食で 牛乳 除去申請するほど
嫌いで
無理して牛乳を飲んでるんですが

7歳娘は普段温和のんびりさんなのに
牛乳がないとイライラするほど
牛乳好き


なので
牛乳を切らさないようにはしてるんですが



なにしろ


牛乳って意外に高いネガティブネガティブネガティブ

そして重い…
まとめ買いがしにくい


しかも
お安くなってる198円とかの牛乳は
味が薄いとかで

一緒に買い物にいくと



これこれーーーーニコニコ飛び出すハート


おいしい
雪印メグミルク牛乳



と必ずこれを選びます


258円します真顔真顔

ほとんど安売りしてるのを見たことがない



おいしいって
商品名に入れちゃうくらいだから
おいしいんだろうね


私も牛乳がたまに飲みたくなるのですが
自分のは
158円とかの 安売り牛乳です

こだわりないので
とてもおいしいですおすましスワン乙女のトキメキ
(得な味覚です)


どうやら
こちらの雪印メグミルク牛乳

給食で飲んでるそうで


やっぱり
飲み続けてるから
慣れてる味なのかもしれません


 牛乳を飲むから背が伸びるわけじゃない
と聞いたことありますが

やっぱり 牛乳は背を伸ばすのかも

 我が家、私158 ㎝ 夫170㎝
と平均的な身長ですが

子ども達は皆小柄で
平均よりかなり小さめです

7歳娘だけ牛乳をたくさん飲むようになって


平均より身長が高くなりました猫しっぽ猫からだ猫あたま


それとも
背が伸びるからカルシウムを補うために
牛乳を欲するのか?


よくわかりませんが
身体に悪いものじゃないし

なかなか食費を圧迫してくれますが驚き
7歳娘の好きな牛乳を
買い続けられるように頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

 


 

 


わさびチーズ

 

 


Doleって、雪印やったんや!


 

 


これも、雪印