さてさてーーーーニコニコ飛び出すハート

牛乳単体で飲んだことがほとんどありません


中学校は給食選択制
牛乳不要にもできるときいていたのですが



なんと
申請書に
好き嫌いによる除去はできませんハッ

とのこと


牛乳アレルギーなわけでもないし

これは申請できないってことかな真顔真顔真顔

でも
中学校の給食は
残す場合は破棄のみ
友達にあげたり、持ち帰りももちろん禁止

飲まない牛乳を毎回頼んで
そのまま捨てられるのはちょっと…
と思って

ダメ元で


牛乳を飲むと
気持ち悪くなるため



一応好き嫌いなんだろうけど
体調に支障をきたしますよ

それほどの嫌いさですよ


ということを 除去理由に書いたところ



このたび





牛乳除去の対象になりました


よかったニコニコ花


いや、ほんとは牛乳飲んでほしいけどね
魚も食べないんだから
どこでカルシウム摂ってるんだか…無気力無気力