さてさてさてーニコニコ飛び出すハート


 今月私の誕生日でして

結婚記念日も6月

先月は母の日と


プレゼントをたくさんもらえますが






プレゼントをもらうのが
あまり好きじゃないんです





なぜか?







それは





わかりません




自分でもわからないんですがネガティブ

子どもの頃からあまりプレゼントを
喜べなくて
まわりを悲しませてたかとおもいます

単純に物欲がないからかな



それなのに



夫が




プレゼントあげたい人間なんです




たまにいますよね





まぁ…

だからお金があるわけじゃないから


こんなふうに、ね




お金を使うことが
趣味なんだと思います…
(買い物依存なのかな)


で、

そんな夫にしたら


プレゼントをあげられる
5月、6月がうれしいようで


いつもいろんなものをくれるのですが


私のイメージが
出会ったときから止まってるのか


30歳にして



 おすましスワン乙女のトキメキLIZ LISAふんわりリボンづくし

をもらったりしてたんですね…



 



 

 



 

 


う、これは今もほしい凝視


だってめちゃくちゃ安い

 

 今カードとまってるのでネガティブネガティブ



解放されたら

欲しいな…


 こういう服はさすがに

30歳じゃ着れないよ無気力無気力無気力


 

ということで

 申し訳ないけど

メルカリで売ったりしたわけなんですよね




なので


かわいいけど

お金もったいないし



服は好みがあるから

いらないよ



と言ったら



翌年

大きな花束と

うさぎのぬいぐるみをくれまして



 こんなの

 



 

 

かわいいよ?

すごくかわいいうさぎうさぎうさぎ飛び出すハート


私の好みをわかってる!


でもね、お金もったいないよ…


と思ってしまいまして



今年から

リクエスト制にしました



なにかなー?

っていう、わくわくが

なくなってしまったのはかなしいけど



欲しいものをもらえて満足です



それがこちら


デロンギ
電子ケトル




電気ケトルだけ

リクエストとしたけど



私の好みのシンプルかわいいふんわりリボン



電気ケトルで

これはすごく嬉しかった




 ワクワク感ないけど

プレゼントはリクエスト制にしようかな



ありがとう

大切に使いますニコニコ飛び出すハート