さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


すでに恐ろしい 請求なんですけどね

どうしても必要なときに使ってと
夫に渡してる楽天家族カードで


なんと





30万円を使ってまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ほんと何に使ってるんや…
(ほぼAmazonとコンビニでした)



自己破産までするひとってば
やっぱり依存症的な何かがあるんでしょうね

今月使いすぎだからね
買わないでね


っていうと
余計に買いたくなるんですかね





はぁ…
ほんといい加減にしてくれーーー



そんなこともつゆ知らず

私は買い物をして、当たり前に
クレジットカードで払おうとしたら










エラー注意注意注意



え!なんで
焦る焦る 焦る


一旦保留にしてもらって


カード会社に問い合わせたら
限度額オーバーとのこと


げ…

限度額
オーバー!?



請求60万越えだけど
限度額は100万円のはず



……さては






もうそれしかない
ってことで
夫の30万使い込みがわかりましたネガティブネガティブ


ちょうど同じくして

夫はガソリンを入れてた模様


 払おうとしたら
カード使えなかったんだけど

とLINEが来てましたが



それ……




自分のせいです



夫はたまたま現金を持ち合わせていたので
現金ではらったそうですが


もし
ガソリン入れて

あ、財布忘れた無気力無気力


って気づいた場合どうするんですかね



さらに無人だったら
どうするんですかね


考えただけで焦ってしまう驚き驚き


ガソリン戻せないし


払ってないガソリンで
走って取りに帰る!?

いや絶対警告音とか鳴りそう


どうするんだろ



って考えるよりも

現実に
クレジットカードが使えない


というこの状況について
考えた方がいい



私がずっとカード支払いなので
現金を使う習慣がまるでない

本当に不便ネガティブネガティブネガティブ

当たり前だけど
ネットションピングができない

たぶん27日に引き落としができたら
使えるよね……

1週間出費なしでいけるかな……


強制的に節約できるチャンスだけど


本当どうするんだよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


この期に及んで



マイメロちゃんのクッキーの写真
送ってくるあたりやばいですね


お金って湧いてくるんじゃないんだよ?


あーーーどうしよ





お金隠したって仕方ないか

 

 



 

 


 

 



 

 

お食い初め!?

かわいすぎる……