さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


ここ最近、予想外の出費が続いてますが……


また新たな出費が……




7ヶ月息子
 ストロー飲みもできるようになってきたし


暑いし


こまめな水分補給できるように


ストロー水筒?
ストローマグ?

を、持ち運ぼうと思って


上の子達から
ストローだけを換えてずっと使ってきた



見たことある方も多いはず


こちら


ピジョン
ストローボトルトール




ころんとしたものが多い中
こちらは細長いので
ペットボトルホルダーに入るし
リュックとかにもスッと入るので
気に入ってましたが


アカチャンホンポ
イオン
バースデー

と探して
替えのストローが売ってない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



こちらの画像も
Yahoo!から借りたのですが
在庫なし表記


ピジョンだし
使ってるひと多かったのに
まさか廃盤かしら……



仕方ない

アカチャンホンポでなかった時点で
察するべきだったかな


諦めて
新しいものを買うかぁ……


保温とかは重いので
検討してなくて
シンプルなものだと

どれも1000円ちょっとだし


かわいいデザインも多いし



最後に行ったバースデーで

徘徊



細長いタイプはなくて
売ってたのはコロンとしたタイプばかり

ビジュアル的には
私もコロンとしたもののほうが
好みなので

コンビのくまさん
かわいいーーうさぎ飛び出すハート
デザイン的にこれ!


と思ったけど


でも、もう7ヶ月だし
普通のストローに近い方がいっか


うん、これもかわいいな



このあたりは
かなり軽いタイプかな




ん……?


ん……!?


890円安いなぁと思ってたら



1個だけ
490円無気力無気力無気力


奥も柄違いいっぱいあったけど

なぜがこれだけ
490円




バースデーってたまに

これだけ値札張り間違えたんじゃない?


っていうような
同じシリーズなのに
1個だけ格安みたいなのありません?


何か古い型だったり
あとは柄が人気なかったのかな……



不思議だけど

柄以外、違うところもなさそうだし


日本製で安全そうだし


なにより軽い

そして替えのストローと変わらないような値段


男の子だけど

私の好みということで
くすみピンクかわいいうさぎ飛び出すハート


と見た目も気に入ったので
即購入しました






しろくまのいる生活


ってかいてあった


はじめて見たけど
かわいい……

いやされるデザインふんわりウイング


1000円は絶対越えると思ってた けど

まさかの
490円ですみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


急に買うことになったけど
お安くてよかった


こういう掘り出し物があるから
バースデーやめられないです



ちなみに
マグホルダーなるものもあって


こんなん
つけたら絶対かわいいやつ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


買いたい


でも今月出費が凄まじいので我慢しました









これ長く使えそう

サーモスだししかも名入れ乙女のトキメキ

魅力的乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

 


これかわいい飛び出すハート

ぷーさんみたい

 

 

えええ!!!



これセットで

めちゃくちゃ

安い