さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



 ちょっと寝れるかなと思いつつ


お弁当作り終わったら
余計に胃が痛くなって


もうこんなんでどうするんや…


って感じですが



今、私の自転車が壊れてることで
頭悩まされてますが


実は

また新たな出費が発生しまして…



それは







鍵盤ハーモニカ





子ども5人もいればお下がり
あるでしょうに




と思うじゃないですか

私もそう思ってたんですよ



鍵盤ハーモニカを使うのは
小学校低学年まで



と思い込んでたんですよ


だって
3年生になったらリコーダー買いますもんね




にっこり花





上2人は2学年差なので

使う時期重なったので

1つずつ持っていて


12歳娘のは
今7歳娘のものに

11歳息子のを
4歳息子へ

と思っておりました




4歳息子が保育園で
鍵盤ハーモニカを使うので持ってきて下さい





連絡があったので



はーい
11歳息子のあるから大丈夫だわー

口だけ買えばいいよね



なんてのんきに
思ってたわけなんです


いざ
持って行こうと思って


11歳息子に


鍵盤ハーモニカどこにある?



と聞くと


今ないよ
学校


にっこり



学校?



5年生だしリコーダーやってるんだよね


去年はもう使わないから
って念入りに洗ったよね?


あれ?

え?




5年生では
リコーダーか鍵盤ハーモニカどっちでも
いいんだよ



だから
いま鍵盤ハーモニカ使ってるから





えーーーーーー!!!


計画が…


家に
鍵盤ハーモニカ3つもいらないよ…


もう5年生リコーダーだけでいいよ…



嘘でしょーーー


と思いながら
学校で使ってるのに
持って帰ってきなさいよと言うわけにもいかず



保育園で
いつ使いますか?

そのときに持ってきます
(いつも使うまでに早めにアナウンスしてくれるので)


とも言えず




仕方なく


3台目の鍵盤ハーモニカを購入しました…




出費が嵩みますねぇネガティブネガティブネガティブネガティブ



 

 



 プラスチックのケースが重いので

布製のものにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

おしゃだし格段にかるい!!