さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



るんるんになり、
朝のアイロン時間がなくなったし
髪やって!!


って言われることもなくて


よかったんですが


 期待外れのことがひとつ…






それは



12歳娘

ボブにするって言ってたんです




なのに





10㎝程しかカットせず…



肩下15㎝はあって
ボブでは絶対にないし


なんならセミロングでもないんじゃないか

ふつうにロングじゃない?



という長さ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



それの何が残念かといいますと…







こんな毛量のロングなので

めちゃくちゃ
髪の毛の掃除が大変!!!






 髪の毛セットしたあと
掃除してくれるような性格ではないので


鏡の前はもちろん
洗面所
お風呂

リビングも掃除しても掃除しても
髪の毛真顔真顔真顔


私もね、
産後の抜け毛がようやく落ち着いてきましたが

めちゃくちゃ抜けるので

 起きてすぐ結ぶようにしてるけど



それでも抜ける…



7歳娘もロングだけど

羨ましいことに
一切のクセがつかないほどの
サラツヤヘアーの持ち主で

それはそれでパッチンピン ですら
落ちてしまうほどのサラサラなので
本人は困ってるようですが

抜けても細いのでたぶん目立たない…



なので

12歳娘がボブにしてくれたら
髪の毛落ちてる無気力アセアセ



のイライラから
少しは逃れられると思ったのに



 美容院で



お待たせしましたーー




って出てきた娘



ストレートで
ボリュームかなり抑えられてるものの








長っ …!





ってなったわよね…




はぁ…

私も3月に美容院行ったっきり

だいぶ伸びてきたから
私のせいもあるけど



12歳娘
美容院行ってボブにするって言ったんだから

ボブにして
髪の毛の掃除楽にさせてくれーーーい泣くうさぎ泣くうさぎ



日本中の!?