さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



宅急便でーす
と届いたダンボール


なんか頼んでたっけ…?



見てみると







きゃーーーーー


うそでしょ!

懸賞は月に何回か応募しているだけですが

5月は
2回も当選!

びっくりです

 わーいニコニコ飛び出すハート
と素直に喜べば いいものの


どうしよう…
こんなに運つかったら

怖いことが起こるんじゃないか…真顔真顔真顔

と素直に喜べない性格で

ひぃ…

と怖がりながら開けてみました
(そんなひといないやろ凝視)


 しかも
なんの懸賞だかよく思い出せない…
どんなキャンペーンだか見てみると



思い出した凝視


産院のサンプルでもらった ポイズ
に入ってた キャンペーンだ乙女のトキメキ


入院中に応募したやつだーーー



なんだか
うれしい

10名に選んでくださって

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


で、

中身は


どーーーん
 こんなにたっぷり
日本製紙さんの商品が入ってました



1番おおっとなったのが
こちら
見た目はお馴染みスコッティティッシュですが


なんと1.5倍長持ち!

トイレットペーパーはこういうタイプ
知ってましたが

 ボックスティッシュにも
長持ちタイプがあったとは!

これはありがたいし新発見でした


ただ…

コストコで


 こちらを購入したばかりでしてね…

 

楽天で


 こちら

 


買ったばかりなんですよ


まだ開けてないんですよ…





ストックスペースが満杯で

廊下の隅に置いたまま


真顔真顔真顔真顔真顔



ストックの山



実はこちらも




まだたっぷりとありまして
ご近所さんに渡して
ストックスペースを確保したと思ったのに



どうにか
片付けます…

 当分紙製品買わなくてよさそう
ありがとうございましたスター

おむつはグーン(大王製紙)
ティッシュはスコッティ(日本製紙)

さんでいきます


 

 


 

 



 

 



 

 


お、おしゃれ…