さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


コロナ発症から5日目
頭痛、のどの痛みも楽になってきました

そんなときに



ピンポーン



ヤマトさんがやってきまして



どーーーーん





な、なにやら
メチャクチャ大きなものが届きました…

ちなみに
ちらっと見えてる赤い靴がプーマの推し靴飛び出すハート


最近ネットで買い物した記憶無いし…

なにやら紙が 伝票のそばに
貼り付けてあったので

広げてみると…
(4歳息子くんがぴったりくっついてたビニールから出してくれたのでぐちゃぐちゃですが、ぐちゃぐちゃで入ってたわけではありません)




ええええ!





じゃーん


じゃーーーーん



じゃーーーーん



綺麗な蒼…

何枚撮るんだ…よだれ

嬉しくてきれいで
写真を沢山撮ってしまいました


こちらのキャンペーンは
年末に赤ちゃん本舗でやっていたもの
※現在こちらのキャンペーンは終わっています



私はこちらのグーンプラスを購入し
ティシューを獲得しましたーーーーー



 オーナメント大王製紙さまオーナメント
ありがとうございます


花粉症がやってくるこの時期に
この贅沢保湿ティシューがこんなにも手に入るとは…

その名の通り、やわらかティッシュは買いたいものの贅沢品ネガティブネガティブネガティブ


花粉症の時期は(私と10歳息子花粉症)
家族で1日ひと箱使ってしまうので 
とても買えないと思っていたので

本当に うれしいです飛び出すハート

パッケージの色味がきれい
リニューアルしたのかな
高級感が更にグレードアップおすましペガサス乙女のトキメキした気がします


 普段メーカーで選んで買わないですが
こんなプレゼントをもらったので

大王製紙さんの製品を調べてみたところ

大王製紙というとエリエールしか浮かばなかったのですが
結構使ってました

これからも大王製紙さん
使わせていただきます
この度はありがとう ございました


すごくたくさん懸賞にだしてるわけじゃないけどやっぱり当選はうれしいものですにっこり花


ちなみに