さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


 4歳息子の最近のベストヒット乙女のトキメキ


園で禁止されてしまったために


究極買ったこのプーマエンゾ






めちゃくちゃよかったニコニコ飛び出すハート

プリントロゴがあまり好きじゃないので
こちらデザインも好みでしたがまじかるクラウン


なんと言っても

ここ




この履き口がめちゃくちゃよかった
足首にフィット乙女のトキメキ

それでいて伸びがいいので
4歳息子の力でもするっと履ける


そして何よりも
砂が入らない!!


息子お気に入りのこのようなタイプの靴だと


バケツにでもしたのですか無気力無気力無気力


ってくらい砂が

ドバドバ出てくる出てくる…


ね、そうですよね?


でもプーマエンゾ

にしてから
砂が全然出てこないニコニコ


靴下もきれいおすましスワン


玄関が汚れない乙女のトキメキ


めちゃくちゃよい!


楽天では実店舗で私が買ったより
はるかに安くなってました…


いつの間にか売り切れてたのが復活してます




デザイン違いも!
こっちの方が新しいのかな


被りにくいしおすすめですふんわりリボン


ちなみに、エンゾってなんぞや?

と思って調べたら
イタリア圏の男性名らしく特に意味はなさそうでしたにっこり花