さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


4日から楽天マラソンおすましペガサスダッシュ
始まりますが

1日からQoo10でメガ割ゆめみる宝石がはじまってますね!




意外にベビー用品の取り扱いも多いです

例えば…

お尻ふきヒヨコ

我が家、特にメーカー決めてないですが
レックシリーズ 
リピしてます

今は
グーンを



厚みもちょうどいいし

何より
パッケージがかわいい飛び出すハート

持ち運ぶものだし
絶対毎日使うのでね…

気分が 上がる方がいい


キャラクターの種類もすごく多いです

ディズニーもあれば



サンリオベビーかわいい
(今使ってる)


おとなっぽいプーさん
(1袋の枚数が少ないので持ち運びにおすすめ飛び出すハート


ベビーがだいすきアンパンマン

キャラクターだから
お高いんでしょ?と思いがちですが

お安い!

でも
以前は2箱買うと
1箱1260円の時があったので


高く 感じちゃいます…


定期的にチェックしてると
2個以上購入クーポンでてきたりするので

要チェックです乙女のトキメキ

とにかく
いろんなキャラクターがいるのと
ディズニーも今年新パッケージになったので
欲しくなっちゃいます

恐らく私、新パッケージディズニー以外は
制覇してます…凝視

一袋当たりの枚数が多すぎないので
持ち運びしやすいおすましペガサスのと
衛生的花なのかなと
勝手に思ってます

安いおしりふきだと
薄すぎたり出すとき
伸びちゃう(わかりますよね、あれです)

高級おしりふきだと
分厚すぎてなんだかもったいない気がしちゃう
(私だけか…)

ってことになりますが

レックシリーズは
 ちょうどいい厚みなので気に入ってますキラキラ

アカチャンホンポやバースデーなどで
売ってるのは見ますが
箱ではなかなか売ってないので

Qoo10おすすめですゆめみる宝石


 楽天ではなぜかセールしないのよね