さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


冬休みのいま
なくなるのが早いもの…











トイレットペーパー


我が家は7人家族ですが
そうでなくとも、家に居る時間が長いと

ええぇ!
もうないの?

そして







何度言っても捨ててくれずに


無残に転がっている





トイレットペーパーの芯…真顔

さらにさらに





セッティングされずに
 床に置かれたトイレットペーパー真顔




ふぅ…イライライライラ…



通常の60メートルなんて
3日、早ければ 2日ネガティブネガティブネガティブ


ほんとに

トイレットペーパー換え屋さん兼シャンプー詰め替え屋さん


に転職してしまいそうです

(そんなんない)

 


 本当はね

香り付きでちょっとリラックス香水乙女のトキメキとか

白檀お上品な香りなのよ…ね

 


わ!

お弁当箱ですらなかなかないグッズの少ない

ウルトラマンのペーパーだと!?


トイトレ捗りそうニコニコ花

とお気に入りにいれてはいたんですが…


 トイトレを早々にクリアしてくれたので

子ども達4人が家に居ると…

30メートルだと

ほんとあっという間なんです




これなら絵本とかの費用に回したいな…




最安価のトイレットペーパーを

なくなく購入したんですよ…



それが







大失敗…




うっすいシングルのため


子ども達のガラガラする力に

全く耐えられず…



トイレの床は

ちぎれたビリビリ

トイレットペーパーだらけネガティブネガティブネガティブネガティブ




めちゃくちゃイライラしました


これはだめだ…

イライラと掃除の手間が5倍増



そこでいろんな商品を試した結果



 めちゃくちゃ長いシングルだけど

ビリビリしない商品に出会えました!!

 


芯無しだけど

最後はかたいので使うのは…


という感じ


私は  ちょこっとした掃除とかに使って

流しちゃいますスター





最初のほうは

なんせ300メートルて重いんで引っ張るのに力がいるので

若干ビリビリ現象はおきますが、ある程度いけば

スムーズに引き出せるのでビリビリ現象はなくなります




  • 交換頻度が激減乙女のトキメキ
  • 芯を捨てる手間もなし乙女のトキメキ
  • ビリビリ現象も最小限乙女のトキメキ


ストレスかなり減りましたニコニコ飛び出すハート



ちなみに

トイレットペーパーにはお金をかけられないので壊れた際に

トイレットペーパーホルダーをこちらにしました


 

 


上に台があるやつは

ほこりが溜まるのが嫌だし

シンプルだけど

ちょっと気分が上がるものリボン

を探してたどり着きました


心配してたけど子ども達も自分で切れるし

木ではないので 

拭き掃除でずっとピカピカ



おすすめですおすましペガサスふんわりウイング