さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


我が家の美容院代の内訳には
驚きでしたが



7人家族ともなると
ええぇ!?
もうないの…真顔真顔真顔


という品がたくさんあるわけですが
そのうちの1つが













シャンプーおすましペガサス乙女のトキメキ






12歳娘ちゃんと7歳娘ちゃんはセミロングオーナメント

私はね…今年記録を更新中ですが
1年3か月
美容院に行ってませんので真顔真顔
胸の下まであるベリーロング


ってこともあるんですが



通常サイズの詰め替え
380mlなんて











10日でなくなりますからねにっこり



それ+
トリートメント、ボディソープ、ハンドソープ…


毎日何かしら詰め替えてるわ…真顔真顔真顔

そうよ。私は詰め替え屋さんよにっこり飛び出すハートオホホ


って専門店ならいいですが
(そんなんない)





詰め替え …本当にストレスだわ…





となりまして
欠かせないのが


 2㍑の詰め替えシャンプー

 

これ


詰め替えそのままスタースタースター

 


 

 



名前がね…

ネーミング


ちょっとあれだけどね



見た目も何だかなぁ


値段もうーん…









本当に好きなんかい無気力無気力無気力


ってなりますが




本当に優秀で…優秀で…ニコニコ飛び出すハート


重さに耐えれるの?


使い切れずに最後面倒くさいこと

になるんじゃない?


と思ってましたが


心配ご無用ニコニコ飛び出すハート




7歳娘ちゃんがぐいぐい引っ張っても

全然落ちたことはないし


絞り出したりすることなく

最後まで

するっと使い切れる!!!




本当は


 

 

こんな風にちょっとオシャレな感じ香水乙女のトキメキ

したいところですが



これだと







詰め替え屋さんよニコニコ飛び出すハートオホホ

になってしまいますからね



実際は


また詰め替えんの?

もう嫌!!!


くらいにストレス爆発しますからねピリピリ



詰め替えそのままを使い始めて5年以上



劣化もないので

コスパもよし



おすすめですーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ