テレビ番組の監修と収録行ってきました | たまご研究家ブログ

たまご研究家ブログ

日本一こだわり卵 総販売元 たまごの事をもっと知ってほしい!たまごの歴史や雑学など専門知識を語ります。

こんにちは!

たまご研究家の平井です。

******************************************************

 

たまご研究家としての

今年初のテレビ番組の監修と

収録に東京へ行ってきました。

 

収録場所は、

 

東京都千代田区にある紀尾井タワー(旧赤坂プリンス)の

yahoo!ビル

 

番組は、

スチャダラパーのBoseさんがMCを務める

Gyao!の番組「さきどりBose」

 

その世界のスペシャリストを招いて

さきどり情報を配信していく番組!

 

今回は「たまご特集」と言う事で

番組に招いて頂きました。

 

番組内容は、

めちゃめちゃ面白いです!

是非!

皆さんに知ってもらいたい

卵のことを話しています。

 

また番組スタッフさんも

「たまご」に関して

ものすごく勉強してくださってて

「○○ってこうですよね?」

「○○ってあれですよね?」

って、

「その通りです」

って返答しかできないくらい

熱心に調べてくれてて

この番組のスタッフさんって

本当に良い情報を伝えて

良い番組作りをしようとしている方なのだと思いました。

 

収録は

私がおすすめの「たまご料理」を作り、

そのあとは

MCのBoseさん、小池美由さん、

松竹芸能の

うしろシティ阿諏訪さんと金子さんとの

フリートーク

 

話しやすい空気と

場を盛り上げてくださった

皆様には本当に感謝です。

 

魅力ある「たまご」の事をもっと知ってもらいたいという

気持ち番組内で伝えています。

 

放送配信予定は

2019年3月です。

 

ぜひ観てください。

 

 

最高に楽しい番組でした。

 

さきどりBose最高です!

スタッフさんもお心遣い本当にありがとうございました。

 

 

yahoo!GYAO!

https://gyao.yahoo.co.jp/

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

■読者登録■

読者登録よろしくお願いします!

日本一こだわり卵 (株)セーラー
http://www.kodawaritamago.com