花粉症に効いたサプリメント&お風呂にマグネシウム | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

夫の健康診断の結果…コレステロール値が優れなくサプリで補充していたナイアシン。


 

 


ついでに私も飲んでみたら、、心なしか熟睡できるような気が。そしてもっと嬉しいのが、なんと、花粉症の症状激減




以上の対策の中で、最強なのは「ナイアシン」です。

ナイアシンがぶっちりぎりで最強です。

ナイアシンは、花粉症の症状を起こす「ヒスタミン」を出しきってしまうので症状が出なくなります


え?そんなにナイアシンって花粉症に効果的だったの、、?栄養のことは勉強しているつもりでしたが、正直知らなかったー。汗

いやほんと、ナイアシンすごいんですよ。花粉症辛いな、、という時に飲むと治まるんです。まるで、抗ヒスタミン剤と同じ効果なのよね。

 


500mgを夜に1錠、辛いときは朝にもって感じで飲んでたら、ほとんど症状出なくなった。まぁ今年は花粉の量は平年並みらしいから、そのお陰かもしれないけど、、。

高校3年の春からずっと花粉症でめちゃくちゃ悩まされて色んな対策したけど、ナイアシンがいいかもと思っております。

ここ数年は花粉症我慢するくらいならと薬に頼ってた面もあって、、でもなんか違うなと思い始めたんだよね。

鼻水止めたところでその鼻水どこいくんだろう、、と思ったら、ちょっと怖くなってね。

だから、栄養素で根本的に治せれば言うことなし。毎年一番辛い3月半ばを抜ければ本物だわね、、

詳しく書いてあるので参考にしてみてくださいね。


 

 マグネシウムもしっかり補給してますよ。これもまじ温まる♪



お風呂にひとつかみで効果ばつぐん。


イベントバナー