2023クリスマス | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

今年のクリスマス、ささやかながらお家でパーティー。


ちらし寿司、鶏から揚げ、ポテサラ。


個人的には洋食があまり好きじゃないので、、パスタとかピザとかグラタンとかね、だから毎年、手巻き寿司とかそんなのが多いですわ。


ケーキはいつもの。旦那のお兄さんがケーキ屋なので、そちらで買ってます。


甘さ控えめで美味しいケーキです。娘ももちろん食べますよー。バクバクすごい勢いで…煽り


娘のサンタさんからのクリスマスプレゼントはアンパンマンの本。まだサンタさんを理解していないので、、あれなんですけど、喜んで遊んでいたので何より。



じいじからはドレッサーのおままごとセットを頂きましたわ。木製のやつなんだけど、メイク道具やドライヤーなんかもリアルでなかなかすごかった。

こういうので遊んでいると女の子だなーと感じますね 。

と、いうわけでクリスマスも終わり、今度はお正月ですねー。あー忙しいわ。まさに、師走って感じですね。






イベントバナー