募集中!11月新メニュー【エビチリ/ワンタンスープ】 | 3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

11月はおうち中華の献立。


エビチリやワンタンスープを作りますよ~。



爆  笑爆  笑爆  笑











エビチリってどうやって作るんだ!!!???


と色んなレシピを探しては、迷走していた時期もあるけれど、今思えばこんな簡単な料理を何を悩んでいたのかって感じよね。w



みんなが好きな中華のおかず、ぜひ食べに来てくださいね。




もちろん、時間や手間は最小限。化学調味料や〇〇の素は使わずに、鶏のスープから出汁を取って作りますわよ。




(あ、でも一応言っておくけど、ワンタンの皮は市販品使っております。そこは、ご理解ある方のみ食べに来てね。)




右矢印10月の新メニューはお弁当です!!10月30日(火)残席あり。




ウインクウインクウインク





エビチリレッスンは、早めのお申込みで割引あります!!!




【日時】

11月24日(土) 11時~13時半

【献立】

エビチリ、ワンタンスープ、キクラゲと卵の炒め、叩きキュウリの中華風


【場所】

リバーバンクひたちなか(ひたちなか市三反田)

【受講料】 

通常6,000円のところ5,000円(クレジットまたはコンビニまたはゆうちょ振込:事前支払い)
※10/20 までのお申込みでさらに500円オフ

※お子様参加費無料、試食有の場合はお一人様500円をいただきます。


【お申し込み方法】

以下のメールアドレスにて、お名前、ご住所、電話番号、子連れ有無を記載の上、お申し込みください。(二回目以降の方は住所、電話番号は省略可)


メールwiskerper@gmail.com

お申し込み後の返金はいたしかねます。
日程をよくご確認の上、お申し込みをお願いします。