不安は

頑張っている証拠!

 

繰り返す流産を乗り越え

妊娠できる!

 

不育症の体質改善

心と体のケア専門

 

こうのとりサポーター

近藤ちさとです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

前回の続きです♪

 

1話はコチラから☆

 

心が整い始めた私は

次に体質改善に

取り組みました♪

そうは言っても

すでに良いと言われてることは

試していたし
ずぼらな私にできることは

何だろう???

そんな時に知り合いの方から
「一緒にファスティング

 やってみない??」

と誘われました。
 

ファスティング??

 



何も食べないなんて

お腹すいちゃって

無理じゃない??

よくよく話を聞いてみると
ファスティングの先生が
鍼灸師で妊活している方に
ファスティングを

勧めているという…

これだ!!

何人かで一緒にやるので
励まし合いながらできる♪

実際、空腹感はありましたが
仲間と気を紛らわせたり

仕事に没頭することで
3日間、乗り越えられました♥

 

終了後は味覚が敏感になり
自然と添加物や化学調味料を

使う頻度が減って
体質改善につながりました♪

もう一つ取り組んだのは
「ホットヨガ」

 

とにかく運動嫌いな私。

運動したほうが良いと

分かっていながら

避けてきたのですが…

体温を上げられて

有酸素運動ができる

ということで

ホットヨガに通い始めました。

 



最初は暑いのに汗が出にくく
熱がこもっている感覚でした。

呼吸法や繰り返し

スタジオに通うことで

 

深呼吸するだけで

サラサラとした汗が

出るようになり

 

基礎体温が

35度台だったのに

36.5度を超えるように

なってきました!
 

冷房の中でも

体が冷えることもなくなり

冬でも足先まで

ポカポカするようになり

 

赤ちゃんの温かいベッドを

用意できた!

そんな実感がありました♥

続きはコチラから♪

 

 

妊娠しやすい体のつくり方

3つのポイント

PDF無料プレゼント!

 

・今日からできる

 体質改善法

 

・98%の人が知らない

 感情コントロール方法


・体質改善に役立つ

 添加物の知識

 

・超絶メンタルの

 手に入れ方

 

・私が3か月で妊娠できた

 マル秘テクニック


などなど 

受け取りはLINEから
「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@082cpsjr

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ミトコンドリアの力‼

 

良い睡眠をとるコツ♪

 

プロテインの選び方♪

 

良い卵ちゃんを作るには?

 

ポジティブになる朝習慣♪