不安は

頑張っている証拠!

 

繰り返す流産を乗り越え

妊娠できる!

 

不育症の体質改善

心と体のケア専門

 

こうのとりサポーター

近藤ちさとです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

「なんで私ばかり

 流産を繰り返すの?」

 

「誰にも負けないくらい

 私は妊娠を望んでいるのに

 どうしてうまくいかないの?」

 

5回の流産を繰り返していた時

私はいつもそう思っていました。

 

 

人の妊娠報告にも

素直に喜べなかず

ただうらやんだりして

 

「これで妊娠しました!」と聞けば

お守りを取り寄せたり

 

怪しいご祈祷を受けたり

 

色んなことを試しました。

でも、これらのことは

神頼みだったり

人任せであって

 

自分でどうにか解決できる方法では

ありませんでした。

 

自分では解決できないので
結果が思い通りにならないと

また落ち込んで

誰かのせいにして…

 

と負のスパイラルに

ハマっていました…

 

心と体は繋がっていると

言われますが

まさに心が疲れているので

体調もすぐれない日々が

多かったように思います。

 

そんな私が試したのは

 

コントロールできることに

集中する!

 

自分でできることなら

何でもやろうと思っていたので

人任せではなく

自分ができることに

3か月間、集中しました!

私が集中した3つのことは…

 

①適度な体重管理

 体重管理をするということは

 自然と体調管理にも

 繋がります!

 

 体重が多すぎても

 少なすぎても

 妊娠する確率が下がると

 言われます。

 

②適度な運動をする

 適度な運動は血行を良くし

 ホルモンバランスを

 整えると言います。

 

 私は毎日コツコツが苦手だったので

 ホットヨガを毎週定期的に

 取り入れました♪

 

③パートナーと夕飯を食べる

 当時の私はフルタイムで

 仕事をしていましたが

 ほぼ毎日、夫と夕飯を

 一緒に食べるようにしていました。

 

 夕飯時に

 コミュニケーションを取ることで

 お互いの気持ちを理解したり

 タイミングを取ったり

 していました。

 

これらのことは

すべて自分でやろうと思えば

すぐに実践できることです。

私は妊活の前に
まずこの3つに集中することで

体調も改善しましたし

 

ストレスが無くなり

良い結果に結びつけることが

できました♪

 

 

まずは自分で

コントロールできることを3つ!

見つけて

 

そこから始めてみましょう!!

 

 

 

 

妊娠しやすい体のつくり方

3つのポイント

PDF無料プレゼント!

 

・今日からできる

 体質改善法

 

・98%の人が知らない

 感情コントロール方法


・体質改善に役立つ

 添加物の知識

 

・超絶メンタルの

 手に入れ方

 

・私が3か月で妊娠できた

 マル秘テクニック


などなど 

受け取りはLINEから
「プレゼント」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@082cpsjr

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

ミトコンドリアの力‼

 

良い睡眠をとるコツ♪

 

プロテインの選び方♪

 

良い卵ちゃんを作るには?

 

ポジティブになる朝習慣♪