探索 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

最近、フェリージの過去のモデルに注目していることを記事にしました。

探すときに問題なのが・・・。

 

“品番がわからないと膨大な数のモデルから見つけ出すことができないこと”

 

なのです。

 

しかも品番は数字であるので厄介なのですw。

 

そして、複数探しているモデルの中で判明したモデル名があります。

 

02-53 というモデルです。

 

トートバッグと小型ボストンを掛け合わせたモデルですが、大きさといいデザインといい日常使いに最適なモデルでした。

 

マチもちょうどよく、おまけに持ち手は長さを変えられるので手持ちも肩掛けも対応という仕様でした。

 

私が探しているのはオールレザーではなく、生地とレザーのコンビです。

 

やはりフェリージはこの組み合わせですよね。

 

実は知り合いが昔、使用していて気になっていたことと、使用する本人曰く、これ一個ですべてをまかなえる機能性の高さがあるそうです。

 

私はまずデザイン性の高さに注目したのですがw。

 

生地の色味では、グリーン系や赤系がこのモデルにあっていると思っています。

 

黄色系も良いですね。

 

気長に探すことにします。