頻度 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

このトリプルソール180の着用頻度・・・。

最近上げています。

 

ローファーなのにソールの返りがかなり悪い関係で、靴としてはどうなのということがありますがw、履き慣らしさえ乗り切ればかなり使える靴であります。

 

ある意味で贅沢な靴です。

 

実際、私も履き慣らしに相当苦労し、今までで一番の苦労をしましたが、今では手に入れて良かった靴の一つです。

 

最近は色味も1色増えたようですし、通常の180に飽きた方にはおすすめしたいですね。

 

特に足の小さい方にはなおのことお勧めします。

 

足元のバランスが改善します。