流石 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

ビームスFのセンスの良さは不変ですw。

 

シーラップの別注は私もいくつか所有しています。

 

実はスプリングトレンチの出来が良くて、購入しようとするも当時マイサイズ売り切れなこともしばしばありました・・・。

こちらのトレンチの人気度は群を抜いていました。

薄い生地で軽いのに、きれいなドレープが出て、さすがの一言です。

 

決してラグジュアリーブランドやハイブランドではないですが、今でもそれらのブランドの商品の製造をしていることもあり、それに加えてビームスFのセンスを入れ込んでいるので、もはや無敵ですw。

 

スプリングコートは必要以上に作りこんでしまうと見た目にも重たくなり、スプリングコートとしての軽やかさがなくなります。

 

その匙加減を絶妙なまでに調整していることがよくわかります。

 

価格だけでは語れないのがスプリングコートです。