準備 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

お花見の準備をしています。

 

早いものでもう1年が経過したのです。

 

毎年親戚と大人数で行うお花見ですが、セッティングや調達はいつも私が喜んで行っていますw。

 

今年はどこの弁当にしようかと考えている最中です。

 

過去一番の反響であったのがのが・・・。

京都下鴨茶寮のハイエンドな弁当でした。

 

まぁ価格が価格ですから当然なのですがw。

 

これを当時20個依頼したときはさすがの店員さんも驚いていましたw。

 

同じ弁当でも良いのですが、伊勢丹新宿からの撤退もあり、配達可能地域の関係で今年はどうしようかと思っています。

 

恐らく今年は開花が早まり、人の移動も昨年以上ですから、お花見弁当の種類がコロナ前に戻るのではないかと思っています。

 

自分の知識を人のために総動員するのも、相当面白い経験になるのです。

 

↓クッション性のあるレジャーマットも忘れずに。