発掘 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

またまた面白いアウターを手に入れました

 

先にいってしまうと今回もヘルノですw。

 

昨今のヘルノはムーレーよりも今の気分にピッタリなのです。

 

近々紹介できると思います。

 

そういえば、最近百貨店やセレクトショップでのヘルノの展開が多くなっていますね。

 

ムーレーが高くなり過ぎたこともあるでしょうが、肩の力を抜いたちょうどいいラグジュアリー感を纏っているのがヘルノですから当然の結果かとも言えます。

砕け過ぎないカジュアルに色々な切り口からアプローチしているヘルノから目が離せません。

 

↑こちらも周囲から大反響です。

 

近日ご紹介するヘルノも、ありそうでないことがいっぱい詰まったアウターです。

 

乞うご期待です。