名店 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

海産物好きの私が、惚れ込んで何度もお世話になっているお店があります。

 

“港ダイニングしおそう”さんです。

 

ここの食材も本当におすすめです!

 

この時期にとっておきの情報シェアとしてご紹介いたします。

昨年の超高騰したカニですが今年は少しだけ落ち着きました。

 

カニに関しては多くの場合ボイル後の冷凍品が有名ですが、生の冷凍物を正しく解凍すればまさに絶品です。

 

特に冷凍の生の蟹は結構希少であります。

 

しかもこちらは殻をむいているので時短にもなります。

 

予算内で最大限のコスパを発揮する食材を取りそろえるお店が存在します!

 

この港ダイニングしおそう さんなら、そんな願いを叶えてくれます。

実は私も以前から年末に限らず利用させていただいているお店です。

 

正しく流水解凍しておけば・・・。

 

焼きガニ、カニ鍋、そのままでも楽しめます。

 

カニ以外にも海産物の質と価格のバランスは最高ランクに入ると思っています。

 

年末年始の海産物の買い物はここですべてが揃いますよ。

 

切り身のいくらもウニもすべて揃います!