信念 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

モノ選びへの信念が現れるのが時計選びではないでしょうか?

 

手持ちの時計で一番稼働率が高いのが・・・。

レベルソスクアドラクロノの金無垢ケースです。

 

発表当時従来のレベルソシリーズとは異なる世界観でしたので人気がなく、国内ではかなり貴重になっています。

 

もともと金無垢ケース仕様は世界限定500本のみでしたし、そもそもの人気もなかったことでさらに希少性が増しています。

 

そんなレベルソも今年大きなケースでクロノグラフとなって登場しました。

 

ドレスウォッチのカジュアル化に最適な進化を遂げたと思います。

 

ですが・・・。

 

好みが分かれるスケルトンであるので、苦手な方にはスクアドラですw。

 

いずれにしても、スクアドラを購入しておいて本当に良かったと思います。

 

実は先日銀座の路面店にこれに対応する金無垢ベルトを購入しようかと思い、見積もりを取りました。在庫はなく製作になるからです。

 

以前よりも結構な高騰であることが分かったので、優先度を下げました。よって探している欲しい時計の相場が更に上昇したときに備えることにしましたw。

 

特に女性モデルのスクアドラは希少な模様です。