検討 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日バッファローホーンのフォーナインズのフレームを購入しましたが、

さらに検討しているフレームがあります。

 

決して鼈甲フレームではございませんw。

 

サイズ感と質感が私好みなんですよね。

 

そこそこ売れ筋のモデルとのことで現在取り寄せをお願いしています。

 

間違いなく購入すると思います。

 

フォーナインズらしさが凝縮されたモデルとも言えますね。

 

手持ちの同社の眼鏡は20本を超えていますが、全く壊れる気配すらないのが驚くべきことです。

 

恐らくレンズ交換をしていけば、ずっと使えると思っています。

 

これもアフターサービスの良さのおかげなのです。

 

富裕層を中心に海外でも徐々に人気になってきているようです。