蓄積 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

これを初めて見た時の衝撃を忘れません。

これは、スマホの容量不足、ストレージ対策に最適のスマホの中に溜まった大切な写真をバックアップ可能にするものです。


夏休みや運動会の思い出を大切に残すのに最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能なのです。

多くの機種やOSに対応しています。

 

<対応機種>
iPhone/iPad/Android/windows/mac

<対応端子>
Lightning/USB2.0/Type-C/Micro USB
※ほぼすべてのデバイスに接続可能
色々な機種に接続できるのでデータの相互交換も簡単です。

様々なメディアへの接続をこれ一つで対応させ、かつ持ち運びに便利なコンパクトさも両立しています。

 

主な特徴として・・・。

 

①最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能である。
大切な写真の整理やバックアップに活用でき、スマホの容量不足とストレージ対策に有効です。

 

②夏休みの思い出や運動会、シルバーウィークでの旅行など写真をたくさん撮る時期こそ、撮った写真を溜めたり容量不足で削除せずに大切に思い出に残せること。
 

③カラーも3色展開、女性人気が上昇し続けていること。

全3色:ホワイト/ブラック/ゴールド

 

しかも、2023年楽天市場パソコン・周辺機器、上半期ランキング1位獲得しているのです。2023年7月14日掲載
https://event.rakuten.co.jp/rankinghalfterm/
 

※通常別途SDカードが必要ですが、着後レビューでSDカードの特典を実施しているようです。

 

常に常備できるコンパクトさがあるので、容量を気にせずに画像を残すことができます。

 

ツール然としていないデザインはやはり重要ですね。

イベントバナー