昇天 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

ここ数年待ちに待っていたジョンロブのデラーノを偶然にも手に入れることができました。

 

しかも品質抜群の黄色い箱時代のジョンロブです。

しかも見つけたのは日本ではなく、海外からの取り寄せです。

シンプルにしてこれ以上ない贅沢な素材の使い方です。

 

限定復刻されたモノはアッパーを継ぎはぎしていますが、元祖は違います。

調整できない、飾りのベルトのみのスリッポン。

元々、ビスポークで誕生したモデルでした。

考えた人は天才です。相当な洒落者なのでしょう。

スリッポンですが、きちんとしたライニングが入っている関係で、頼りなさは皆無です。

元々はブラックスエード希望でしたが、これはこれで大いにアリですね。

 

とりあえず、数年の念願の一つが叶いました。

 

この靴の良さはかつてユナイテッドアローズが別注したことでも証明されています。

 

そして、隠れたファンが多いモデルでもあります。

 

やはりバイリクエスト対象にすべきですw。