凄服 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

やはり記事の題名の通り凄い服でした。

ユニバーサルランゲージのスイスコットン×ソロテックス生地のタイロッケンコートの色違いを手に入れました。

これは今年に入ってかなりの衝撃です。

2色買いしてよかったw。

ポイントは決してオーバーサイズを買わないことですw。

 

ジャストサイズで選んでも気持ちゆとりがありますからそれだけできれいなAラインを得ることができます。

 

そうすればベルトを閉じても、開けてもきれいなシルエットになります。

 

相当考えられてデザインされているのがよくわかります。

襟を立てても寝かせてもかなりきれいです

もちろん服としての出来栄えも文句なし。

この価格はあり得ないですw。

 

スリープライスのスーツストアとして生まれたこの手のお店ですが、ユニバーサルランゲージの中にはこういった素晴らしき商品も隠れて存在しているのです。

 

下手なインポートモノを完全に凌駕していますからね。