到着 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

カーキグリーンのムーレー、MARCOを購入しました。

所謂抹茶色ではなく、落ち着いた色味のカーキグリーンです。

 

ご覧の通り、シンプルで見た目にはダウンに見えません。

これが本当のラグジュアリーといえるムーレーのデザインセンスを感じます。

フードとスタンドカラーの組み合わせを考えるとムーレー一択ですね。

もちろん作りと素材も文句なしです。

パーツの仕上げの美しさはプレミアムダウンブランドでは圧倒的に良いです。

フード裏のみダウンは着脱式です。

高密度の生地も納得で、カーキグリーンは私自身初の色味のアウターです。

実際に着てみると、意外にも合わせやすいことに気づきました。

 

トップスもボトムスも色味を選ばず、淡い色味から濃い色味までかなり合ってしまうのです。

ミリタリー的な要素をほんの少しだけ取り入れて、イタリア流にアレンジした落ち着いたアウターはやはり大人には必須ですね。

そして思ったのはもっと早く、気が付けばよかったということですw。

 

上質なダウンをお探しなら、このモデルかつこの色味を自信をもってお勧めします。

 

もちろん1着目でも2着目以降でもです。